女性のためのアダルト動画サイト

fricwelauto.ru シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

ノーパンノーブラで外出したことある?

5月になってかなり温かくなりましたね!アラレはこの夏のような気候にいてもたってもいられず……さっそく、ビアガーデンの予約を取りました(笑)。

アラレが恋愛のバイブルとして10年前から熟読している、元銀座のクラブのホステスであり作家の蝶々の著書に『気分が爽快だから、5、6月のスカート日和にはノーパンで出社していた』と書かれておりました。確かに、この季節に下着を着用せず出かけたら気持ちが良さそうです。でも、下着をつけずに外出するのはちょっと勇気が必要ですよね。

海外セレブなどの影響か、ノーパンノーブラで外出する女性が増えているという記事をネットで読んだこともありますが、実際はどうなんでしょう。真偽を確かめるべく、今回はノーパンノーブラで外出した経験についてのアンケートを実施してみました。

総投票数6,100票!第64回アンケート結果

ノーパン・ノーブラで外出したことはありますか?(※コメント欄には、ノーパン・ノーブラで外出したきっかけや、外出してみた感想などをご記入ください。)

  • ある:ノーパン(871票)14%
  • ある:ノーブラ (1,871票)31%
  • ある:ノーパンかつノーブラ(845票)14%
  • ない(2,513票)41%

みんなのコメントはコチラ

アンケートの結果、ノーパンかつノーブラで外出したことがあるという方は全体の14%と少数でした。ノーパンで出かけたことがあるという方も14%でしたが、ノーブラで出かけたことがあるという方は31%という結果になりました。

コメント欄を見ると、コンビニなど近所にちょっと出かけるときはノーブラで出かける人が多いようです。アラレも近所のコンビニにはスッピン&ノーブラ&パジャマで出かけちゃうので、みなさんの気持ちがとってもよく分かります!アラレの場合は、スッピンだし、パジャマだし……知り合い(特に男、特にイケメン)には絶対に会いたくないシチュエーションではありますが、今までは幸運にも難なく過ごせています(笑)。

あと、意外と多かったのが「ブラをつけ忘れた」というコメント……。朝、時間と戦いながらバタバタと急いで準備していると、うっかりブラをつけ忘れたまま外出してしまうこともありますよね!そして、外出してしばらく経った後にノーブラであることに気づいた瞬間、軽いパニック状態に。あるわー、アラレも心当たりあるわー。ノーブラだったことに気づくまではなんてことないんですが、気づいたら最後……不安感が襲ってきて常にソワソワしてしまいます。

そして、最後にアラレが羨ましいなと思ったのは「彼氏に言われてノーパンノーブラで外出した」というご意見。何ですか、その面白そうなプレイ!「忘れた」とか「めんどくさくて」という消極的な理由ではなく、刺激を求めるための積極的なノーパンノーブラ!デート中もお互いにドキドキしそうだし、そのあとエッチするときもいつもより興奮しそうですね。うわー、ぜひやってみたい!今年の夏の目標は「ノーパンノーブラデート」に設定したいと思います(笑)。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)