女性のためのアダルト動画サイト

fricwelauto.ru シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

大きすぎず小さすぎず……理想のバストサイズとは!?

ドメスティックパリピのアラレです。クリスマスも終わり、いよいよ年末感が出てきました!つい先日までカップルだらけだったのに……一夜にして街を歩くカップルの数が減ったような気がします。と言うか、人が減ったかも(笑)。もしかしたら、もう地元へ帰省している方もいるのかもしれませんね。年末年始の東京って驚くほど静かになるんですよ! 閑散とした東京はいつもと違った魅力があって素敵です。

理想のバストサイズ

それでは、先月実施したアンケート結果の発表をしたいと思います!

アラレの知人に身長150センチくらいでFカップという巨乳美女がいるのですが、その子は巨乳であることをコンプレックスに感じているとのこと。「胸、おっきくて羨ましい」とアラレがぼやいたところ、「え~!?全然良くないよ!似合う服も少ないし……。逆に巨乳の良さって何?」と言われました。「巨乳の良さは、服を脱いだ時に存分に発揮されるだろ!」と思いましたが、昼間から卑猥なトーク全開になりそうだったので自粛しておきました。

アラレはできることならばEカップくらい欲しいのですが、その友人は「Cカップくらいがちょうどいいよ」と言っていました。ないものねだりと言いますか……人それぞれ理想のバストサイズは違うんですね。

総投票数9,672票!第57回アンケート結果

自分の理想のバストサイズはどれですか?(※コメント欄には、そのサイズを選んだ理由をご記入ください。)

  • Aカップ(667票)7%
  • Bカップ(584票)6%
  • Cカップ(2,272票)23%
  • Dカップ(3,076票)32%
  • Eカップ(1,672票)17%
  • Fカップ以上(1,401票)14%

みんなのコメントはコチラ

アンケートの結果、Dカップと回答した方が全体の32%で最も支持を得たバストサイズとなりました。2番目に支持を得たのはCカップで全体の23%。CカップとDカップで半数以上となり、多くの女性がC~Dカップが理想と考えているということが分かりました。C~Dカップくらいが大きすぎず小さすぎずちょうどいいというコメントが多かったです。

たくさん頂いたコメントの中でアラレが気になったコメントをご紹介!

「DだけどグラビアのDと実際のDはかなり差があるからF以上じゃないと胸ある感じしない」

これはアラレも常々疑問に思っておりました!いったい、なぜなんでしょうね。グラビア写真は撮影用にパッドを入れて谷間を無理やり作っているのでしょうか。もしかして、画像加工技術の問題でしょうか(爆)。

パッドや画像加工に頼っている部分も少なからずあると思いますが、B75とC70とD65はカップの容量だけで言えばまったく一緒らしいですし……。同じカップ数であってもアンダーサイズによって見た目はだいぶ変わるのかもしれません。

アラレの友人が「ずっとBカップだと思ってたんだけど、下着屋さんで測ってもらったらEカップだったの~!」とはしゃいでいたことを思い出しました。その友人とアラレは、岩盤浴や酵素風呂に一緒に行く裸の付き合い(?)をしているのですが、正直に言うとEカップあるようには見えませんでした。

「いっきに3サイズもアップすることなんてある!?」と半信半疑でしたが、ネット上には友人と同じように「プロに計測をしてもらったら今までよりもサイズアップした」という人の体験談が溢れておりました。自分のバストサイズを勘違いしている人が多いみたいですね。アラレも実はEカップかもしれませんので、2018年になったらまず下着屋さんでバストサイズを計測してもらおうと思います(キリッ!

それでは、よいお年をお迎えください~!2018年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)