女性のためのアダルト動画サイト

fricwelauto.ru シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

1度やったらハマるかも!コスプレエッチの魅力

ハロウィンが終わって、今年の大きなイベントはクリスマスのみとなりましたね。1年が本当にあっという間に終わっていきます……。

今年のハロウィン、アラレは仮装して渋谷のパーティーに遊びに行きました!一緒に行った友人(♀)はミイラのような仮装で顔は一切見えず、のこぎりみたいな武器(もちろん本物ではない)を持っていました(笑)。完全に怪しい人でしたが、何人からもナンパされていたので、「モテる秘訣は見た目じゃないんだな」とつくづく思いました。

そして、ハロウィンの夜に街へと消えていく仮装した男女を見ると「この後、仮装したままエッチするのかな?」と、余計なことを想像してドキドキしてしまうアラレでした。

総投票数3,574票!第55回アンケート結果

コスプレHしたことある?(※コメント欄にはどんなコスプレをしたか、コスプレHの感想などをご記入ください。)

  • ある(1,155票)32%
  • ない(2,419票)68%

みんなのコメントはコチラ

今回は、コスプレHについてのアンケートを実施してみました。今ではお手軽な値段でドンキ・ホーテやネットでコスチュームが購入できるので、コスプレHを楽しんでいる方が多いはず!と予想していましたが、コスプレH経験者は全体の32%で少数派でした。

ラブホの無料貸し出しサービスを利用した方もちらほらいましたが、意外と多かったのが、学生時代に実際に使っていた制服を着る方!想像しただけでイイですね!!!

アラレは私服でOKな高校に通っていたので、制服デートさえ経験がありません。なので、制服で彼氏とイチャイチャするのは永遠の憧れです!中学の時は制服でしたが、誠に残念なことに、彼氏がいませんでした(涙)。

実際に使っていた制服を着てエッチすると、学生時代に戻ったようでドキドキしそうですね。「やってみたら燃えた」とコメントをくださった方もいらっしゃいましたし、もし制服をお持ちでしたら、挑戦してみると刺激的でいいかもしれません。マンネリ打破にもうってつけかも!

今までコスプレHを経験したことがない方も、「やってみたい」という願望がある方が多いようです。ただ興味があっても、彼氏に「コスプレHしてみよう!」と自分からは言い出しづらいかもしれませんね。「引かれたらどうしよう……」とか考えちゃって。

「コスプレに限らず、Hの時にしてみたいことを正直に言える関係が嬉しい」とコメントをくださった方がいらっしゃいますが、まさにその通り!彼氏とそういう関係を築けるなんて、とても羨ましいです。

「コスプレHには興味あるけど言いだせない」という方は、クリスマスを祝うときにサンタコスで登場してみたらいかがですか?「コスプレHしよ」と直接的には言わずとも、結果的にそうなる可能性はとても高い気がします!いつもと違う、新鮮なあなたの姿に彼氏もときめいてくれるのではないでしょうか☆

コスプレHを見てみる♪

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)