女性のためのアダルト動画サイト

fricwelauto.ru シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

4回はすごい!?1日にHした最高回数

トム・クルーズ主演の『バニラ・スカイ』という映画を久しぶりに鑑賞しました。その映画でアラレの心に残ったシーンをちょっとご紹介。

主人公・デイヴィッドにはセクシーなセフレ(ジュリー)がいます。しかし、ジュリーはデイヴィッドのことが好きで、セフレだとは思っていません。ある日、デイヴィッドはパーティーで知り合ったソフィアという女性に一目惚れして2人はいい感じになるのですが、それに気づいたジュリーが嫉妬に狂いながら、こう言うのです。「私と一晩に4回もやったじゃないの!4回なんてよっぽどの関係じゃなきゃできないはずでしょ!」と……。あぁ、切なくて心がキリキリしてきました……。

ジュリーがしきりに「4回はすごい」と言うのですが、ジュリーが経験した最高回数だったのかもしれませんね。でも、アラレは「4回ってすごいかな?」と思ってしまいました(笑)。

そこで、今回はアンケートにて、みなさんが1日にしたセックスの最高回数を聞いてみることにしました!

全体の70%が4回以下

1日にエッチした最高回数は何回?(※コメント欄には具体的な回数や、理想の回数、最高回数を記録した当時の年齢など、ご自由にご記入ください。)

  • 1~2回(2,628票)34%
  • 3~4回(2,811票)36%
  • 5~6回(1,001票)13%
  • 7回以上(1,282票)17%

みんなのコメントはコチラ

1日にエッチした最高回数についてアンケートを実施した結果、「3~4回」を選択した方が最も多く、全体の36%でした。次いで、「1~2回」を選択した方が多く、全体の70%の方が4回以下という結果に。

今回のアンケートは「1日に」という条件ですが、『バニラ・スカイ』のジュリーが言っているのは「一晩に」4回なので、デイヴィッドはやっぱ、すごいってことになりそうです。

みなさんから寄せられたコメントを見て、具体的な回数や、それを経験した年齢をよく覚えているなぁー、と思いました。1日に何度も何度も求め合った日のことは、何歳になっても覚えているものなんですね♡

そして、「若い頃に」というコメントをくださる方も多かったです。いいですね、若気の至り♡まだセックスを経験したばかりのときは、新鮮で楽しくて時間があればヤっちゃうという時期もありますよね。

特に、時間にも余裕があり、一人暮らしを始める人が多い大学時代……。彼氏と1日中ベッドの中で過ごす経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。「何回できるか挑戦してみよう!」と、突然よく分からないチャレンジが始まったりとかね(笑)。アラレも遠い昔、そんなことがあったようななかったような……。

さて、アンケートの結果に戻りますが、7回以上と回答した方も全体の17%!7回以上はすごいですよね。アラレは男性ではないので、よく分かりませんが……7回は、「頑張ったらできる」というレベルの話ではなさそうなので、体質によるのかもしれません。一つの才能かもしれませんよ!

おわりに

今回は、1日にエッチした最高回数についてのアンケートでしたが、質が高く満足できれば1回で十分ですよね。人それぞれベストな回数がありますので、アンケート結果はあくまでも参考として見てくださいね☆

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)