女性のためのアダルト動画サイト

fricwelauto.ru シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

≪究極の選択≫早漏彼氏と遅漏彼氏ならどっちがいい?

アラレは、毎年、10月になると身も心も絶不調になってしまいます……(苦笑)。でも、毎年のことなので、それなりに対策はしているつもり!寒くなりましたし、みなさんも風邪をひかないようにあたたかくお過ごしくださいね。

さて、今回は『究極の選択』シリーズ第3弾(いつの間にかシリーズ化)として、「早漏の彼氏と遅漏の彼氏、どちらの方がいいですか?」というアンケートを実施してみました。結果は……!?

僅差で「早漏の彼氏」が勝利!

早漏の彼氏と遅漏の彼氏、どちらの方がいいですか?(※コメント欄にはその理由をご記入ください。)

  • 早漏(3,257票)51%
  • 遅漏(3,163票)49%

みんなのコメントはコチラ

アンケートの結果、わずかに「早漏の彼氏」の勝利!今回のアンケートは本当に接戦でした!

「早漏」を選んだ方からは、「長いと疲れる」という意見が最も多かったと思います。アラレが個人的に気になるコメントは、『未婚の子は遅漏で、既婚の子は早漏って答えるでしょwよって早漏でお願いしますwつーかもう旦那としたくねぇわー』というもの。え……結婚するとそんな感じになるんですか!?したくない相手と、のっぴきならない理由でセックスしなくてはいけない状況になったら早漏の方がいいと思いますけど。まさか、夫がそんな存在になってしまうとは……!このコメントをくださった方が旦那さんと昔のような情熱を取り戻せるよう、陰ながら応援しております。

あと、『遅いのは自分がダメなのかなってなる』という意見もすごく分かります!相手がなかなかイッてくれないと不安に思ってしまうのが乙女心というもの。早漏の彼氏の場合、身体的には満足できないかもしれませんが「私でそんなに興奮しちゃって♡かわいい♡」と、愛おしく感じて精神面では満たされる気がします。

早漏彼氏には前戯を長くしてもらうなど、工夫してもらってお互いに満足できるようになるといいですね!

一方、遅漏の彼氏を選んだ方からは「短いと満足できない」という意見が多かったです。早漏彼氏でもすぐに復活して何度もできるのであればいいですが、1回で終わりの場合はこちらの欲求は満たされずモヤモヤしてしまいますよね。そうなるとセックス後、熟睡している彼氏の隣でこっそりオナニーして自分で解消するしかありません(笑)。

遅漏の彼氏の場合は1回でいろいろな体位も試せるでしょうし、時間をかけて求めあう満足度の高いセックスができそうです。あまりにも彼がイクのが遅過ぎて疲れてしまう場合は彼にオナ禁してもらったり、いつもとは違う刺激的なプレイに誘ってみると遅漏が改善されるかもしれませんよ!

今回は究極の選択として早漏と遅漏の2択でしたが、理想は射精をコントロールできる男性ですよね(笑)。色々な体位を楽しみつつ、こちらが満足したのを見計らってイッてくれるのが理想です。なかなかそんな人はいないと思いますが、きっとAV男優たちはそれができるのでしょう。最初からそういう体質なのか、訓練したらそうなったのか、どちらかは分かりませんが……改めてAV男優ってすごいな、と思いました。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)