女性のためのアダルト動画サイト

fricwelauto.ru シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

どこからが浮気?女性が認識する浮気の境界線

芸能人の不倫のニュースが次から次へと飛び交っていますね。昔からこんなに不倫ニュースって多かったかなぁ…?

最近はあびる優の夫・才賀紀左衛門の浮気が世間をにぎわせておりましたが、アラレが衝撃だったのは、ちょっと前に報道された元SPEEDの今井絵理子と橋本健元神戸市議の不倫です。アラレと同じ世代の人たちにとってSPEEDは唯一無二のアイドルグループでした。アラレも大好きだったし、周りの女の子もみんな大好きなグループでした。そんなSPEEDの元メンバーの不倫疑惑……。衝撃でした。

アラレの知人(男性)が今井絵理子と橋本健元神戸市議が新幹線で手を繋いでいる写真を見て、「男女の関係がないっていうのは本当だと思う。体の関係があるなら、我慢できるから手は繋がない」と言っておりました。アラレにはない観点だったのですごく新鮮な意見ではありましたが、男性の気持ちはやっぱりよく分からないな、と思いました(笑)。

身体の関係がなくとも新幹線に乗っているあの状況で、妻子ある身の男性が違う女性と手を繋ぐことは浮気ではないのか、と思いますが……。しかし、個人が考える浮気の境界線は非常にバラバラ。そこで、今回は浮気の境界線についてアンケートを実施してみました。

どこからが浮気?

どこからが浮気だと思いますか?(※コメント欄には、その回答を選んだ理由をご記入ください。)

  • 2人で会う(1,381票)21%
  • 手を繋ぐ(2,110票)32%
  • キス(1,327票)20%
  • セックス(1,372票)21%
  • その他(328票)5%

みんなのコメントはコチラ

アンケートの結果、「手を繋いだら浮気」とみなす方が最も多く、全体の32%でした。「好意がない人とは手を繋がない。キスやセックスよりも嫌」とコメントをくださった方が多かったです。好意があるということは、心の浮気ですからね……。「好きではないけど、ただ火遊びしたかった」と、一夜限りの体の浮気をされるより「セックスはしていないけど、好きになってしまった」という心の浮気の方がされた方としては嫌かもしれません。

しかし……お互いに恋愛感情を持っていなくても手を繋ぐ機会はあるのではないかな?と思いました。酔っ払ったノリとかクラブやライブハウスなどの人が多い中ではぐれないようにするために、とか。アラレはまったく意識していなかった男性から手を繋がれたらドキッとして意識するようになっちゃいますけどね(初心)。

今回、皆さんのコメントを読み、「浮気」と捉える境界線が本当に色々だなぁと思いました。少数派ではありますが、世の中には「寝取られ」が好きなカップルも存在します。寝取られ好きなカップルは、自分のパートナーが他の人とセックスしても「浮気」とは思わないでしょう。パートナー公認のもと、複数人と同時に交際する「ポリアモリー」なる恋愛の形も増えてきているようです。

色々な価値観が存在していいと思いますが、交際する相手と「浮気の境界線」があまりにもズレていると大変そうですね。逆に、世間一般的に大半が「それは浮気」と思う行為であっても、2人の間で「浮気ではない」と共通の認識があるのであればその交際はうまくいきそうです。交際するうえで、相手と自分の「浮気の境界線」を近付けていく作業をすることが大事なのかもしれませんね。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)