女性のためのアダルト動画サイト

fricwelauto.ru シュガール

右にスクロールできます

エロメン(男優)

シチュエーション・プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

女性の約7割は告白されるのを待つ派と判明

夏が…完全に…終わってしまった…。今年の夏は日照時間が短かったせいか、あんまり夏って感じがせず、不完全燃焼でした。海もキャンプもビアガーデンも行ったし、花火も見たので夏っぽいイベントは一通りやったと思いますが、どれも思い出す光景は曇り空(笑)。夏を取り戻すため、常夏の沖縄に遊びに行きたいです。

前回、アラレが見つけた『こえとも』という面白いサイトについてのコラムを書いたので、アンケート結果が遅くなってしまいました。今、確認したら7月28日に実施したアンケートでした。やっちまったー(笑)。

総投票数2,390票!第49回アンケート結果

あなたは、自分から告白する派?告白されるのを待つ派?(※コメント欄には、ご意見などをご自由にお書きください。また、待つ派の方は、相手に告白させるテクニックやコツを教えてください!)

  • 告白する派(731票)31%
  • 待つ派(1,659票)69%

みんなのコメントはコチラ

今回のテーマは『告白』。アラレの周りで「出会いがない」と言って習い事やサークル活動に精を出しているものの、なかなか彼氏ができない友人にある共通点を見つけたのです!それは、恋愛に対して基本的には「待ち」の姿勢であり、自分からは告白しないスタンスの方ばっかりだったんです。

一方、アラレの知り合いで、電車で見つけて気になった男性に自分から声をかけ(逆ナンとも言う)、電話番号を聞いた子は、その後、しばらくして結婚しておりました。やっぱり積極性って大事!恋愛に奥手な草食系男子が増えているどころか、まったく恋愛に興味がない絶食系男子も増加しているようですから、女性が肉食系になってどんどん告白していかなきゃ!と、個人的には思うのです。アラレは「思い立ったが吉日」、すぐに告白してしまうタイプですが、アンケートの結果、約70%の方が告白されるのを待つタイプと回答。自分から告白する女性は少数派なんですね……。

アンケート結果のわりには、「告白する派」の方からコメントを多くいただき、「うんうん」とうなずきながら読みました!特に共感したのが「言ってもらうのを待つより、自分で告白して早く進んでいきたい。いろんな意味で!」という意見!

現状を変えようと思ったときに、唯一自分ができることと言えば、「行動」なんですよね。告白してOKだったら楽しい交際が待っていますし、NGだったとしても「ダメだった」という結果が分かります。その結果が分かれば、新しい恋愛のための準備に入れます。もしくは、再アタックするために自分磨きを頑張るとか……。行動することで、よくも悪くも、人生という名の本の、次の1ページがめくられるのです。

「待つ派」の意見としては、自分に自信がなく、告白できないという方もいらっしゃいましたが、自分からガンガンアピールはするものの、最後の告白は相手に任せるという小悪魔(?)タイプの方からのコメントも多く寄せられました。

男は「絶対に断られない」という確信がないと告白しない、と、どこかで聞いたことがあります。相手に告白させたいのであれば、自分から積極的に遊びに誘ったりして「好きアピール」をすることが大事なのかもしれませんね。

動画を検索

シチュエーション

プレイ

人物設定

ロケーション

これを除く

エロメン(男優)